【募集】収益直結型ミニセミナー「商魂塾」に登壇します。参加費無料
お店の発信力強化で売上と受注アップをご支援
身近で相談できるエクラの滝澤です。
【カンタンホームページ作成のペライチ】の認定サポーターもしています。
日野市商工会様開催の無料セミナーにて、講師をつとめさせていただきます。
日々の本業がお忙しいかたでもカンタンに取り組める内容で、ネット発信力をつけていただき、情報格差をなくしたい!発信から出会うつながりを増やしたいという想いで登壇いたします。
以下、商工会様のご案内より抜粋です。
収益直結型ミニセミナー『商魂塾』
~机上の空論は要らな い、今すぐ現場で使えて 、売上に直結するノウ ハウが欲し い!!~・日々、商売の最前 線で戦っていて、勉強に費 やす時間が、なかなか取れない。
・高尚な経営理論より、『売上に直結するノウハウ』が欲 しい!
・集客、販売、付加価値の現金化の方法を知りたいんだ!そんな 、日々、真剣勝負をしている皆様の役に立つセミ ナーを、商工会商業部会では企画しています 。参加した、
「 その 日・その時 · その場」から、すぐに実践できて、 売上に直結する・・・
そんな、現場で使えるノウハウのセミナ ーになります 。ご多忙とは思いますが是非ご参加 ください。時間:14:30〜16:30(各回共通)
定員: 6 名(各回共通)対象 日野市で事業をしているかた、市内で起業予定のかた
※1月29日のGoogleマイビジネスは店舗があるかた費用 無料
セミナーは4回開催で、1回の参加でもすべての参加でもお選びいただけます。
私は②③のセミナーで登壇させていただきます。
①【店内販促】財布のひもを開かせる「 お買い場づくり 」
②【新規客開拓】「 Google マイビジネス」で集客力 UP
③【新規客開拓】簡単 HP 作成ツール「ペライチ」活用法
④【経営改善等】商工会を使ってできる経営改善
お申込み 日野市商工会
(電話:042- 581- 3666)
お役にたてるよう、しっかりお伝えします!! 毎回参加でも、1回からでも参加できます。
初回12月13日は林先生の、お財布の紐を開かせる お買い場づくりです✨👛
アナログ派でWEBでの情報発信についてお悩みのかた・・・お気軽にお問い合わせください♪
情報発信の面であなたの事業をサポートさせていただきます!
LINEでカンタン問い合わせ

1分でカンタン登録 ログイン後に操作の練習ができる機能があります。まずは登録してペライチに触ってみませんか。

エクラのレッスンでは有料プランが、最大30日分(ビジネスプランなら4,378円分)無料になる特典コードをお渡ししています。※今まで特典コード未使用の方のみなど条件あり
エクラのLINE登録の方にも特典コードをお渡ししています。LINEに登録のうえ、特典コード希望とお知らせください

※上記はペライチの本社の電話番号ではございません。エクラの滝澤は東京都日野市在住のフリーランスの店舗集客コンサルタントです。
○メニュー・料金
○制作事例
○エクラが選ばれる理由
○ご挨拶
○お客様の声