【制作実績】日野市の送迎ドライバーの求人募集ページ

ご訪問ありがとうございます。
お店の発信力強化で売上と受注アップをご支援
身近で相談できるエクラの滝澤です。
【カンタンホームページ作成のペライチ】の認定サポーターもしています。


日野市の社会福祉法人夢ふうせん様の送迎ドライバーの採用ページを制作代行させていただきました。

時短で体に負担少なく働けるため、定年退職後の方も多く活躍されていらっしゃるそうです。

ヒアリングでお話を伺い、私も沢山勉強になりました。

送迎ドライバーの求人ページはこちら↓

https://yumefusendriver.hp.peraichi.com

ご依頼をありがとうございました!




アナログ派でWEBでの情報発信についてお悩みのかた・・・お気軽にお問い合わせください♪
情報発信の面であなたの事業をサポートさせていただきます!

LINEでカンタン問い合わせ
友だち追加

1分でカンタン登録 ログイン後に操作の練習ができる機能があります。まずは登録してペライチに触ってみませんか。


エクラのレッスンでは有料プランが、最大30日分(ビジネスプランなら4,378円分)無料になる特典コードをお渡ししています。※今まで特典コード未使用の方のみなど条件あり
エクラのLINE登録の方にも特典コードをお渡ししています。LINEに登録のうえ、特典コード希望とお知らせください