【開催報告】3ステップの簡単ホームページ ペライチ勉強会を開催しました。

ご訪問ありがとうございます。
お店の発信力強化で売上と受注アップをご支援
身近で相談できるエクラの滝澤です。
【カンタンホームページ作成のペライチ】の認定サポーターもしています。


 

 

12/15にペライチサポーターの下田まゆみさんと共催で

第1回のペライチ勉強会を開催しました。

場所はオーガニックレストランのㇾテラさんの裏カフェという広めのお部屋

午前中はまゆみさんと2人の勉強会をして美味しいランチ、午後から地域の方への勉強会開催です。

 

初めにペライチに関する説明をして、

その後みなさんの自己紹介で場も温まります。

 

勉強会中にブラッシュアップしたページの共有と皆さんで意見交換

ご参加いただいた3名様とも満足度10をいただけて良かったです。

満足度10を選んだご理由

・初めての参加であったが理解できた

・個別で詳しくご指導いただき、細かい部分、構成の部分についてもご相談いただけました。

・今後の課題が見つかりました。イメージがつかめました。

 

アンケートでいただいたご参加のご感想をご紹介いたします。

■手を動かす時間が多かったので、実践できてよかったです。(有限会社大池デザイン デザイナー松崎様)

■とても勉強になりました。ありがとうございました。(無添加石けん教室 12 airs様)

■少しだが理解できた。情報交流の為にも今後参加したい。(教室経営者様)

 

最後はペライチポーズで

みなさまご参加ありがとうございました。

次回は1月12日を開催です。詳しくはこちら

ぜひご参加お待ちしています。




アナログ派でWEBでの情報発信についてお悩みのかた・・・お気軽にお問い合わせください♪
情報発信の面であなたの事業をサポートさせていただきます!

LINEでカンタン問い合わせ
友だち追加

1分でカンタン登録 ログイン後に操作の練習ができる機能があります。まずは登録してペライチに触ってみませんか。


エクラのレッスンでは有料プランが、最大30日分(ビジネスプランなら4,378円分)無料になる特典コードをお渡ししています。※今まで特典コード未使用の方のみなど条件あり
エクラのLINE登録の方にも特典コードをお渡ししています。LINEに登録のうえ、特典コード希望とお知らせください



エクラ 

日野市在住の店舗集客コンサルタント 滝澤葉子
●電話番号(平日9:30~15:30)
05052430230

※上記はペライチの本社の電話番号ではございません。エクラの滝澤は東京都日野市在住のフリーランスの店舗集客コンサルタントです。



○メニュー・料金 
○制作事例 
○エクラが選ばれる理由 
○ご挨拶 
○お客様の声