お客様からの声がありがたいです。
ご訪問ありがとうございます。
お店の発信力強化で売上と受注アップをご支援
身近で相談できるエクラの滝澤です。
【カンタンホームページ作成のペライチ】の認定サポーターもしています。
今までエクラにいただいた
一つ一つのお客様のお声(「A4」1枚アンケート)で、沢山成長させていただいています。
ありがとうございます!
これからもお客様のお悩み、解決したいことにしっかり向き合っていきたいです。
日野地域のちょっぴりアナログ派で本業が忙しい個人事業主の方のお役に立ちたいと日々活動しています☆
情報発信でご縁をつ・な・ぐ
アナログ派でWEBでの情報発信についてお悩みのかた・・・お気軽にお問い合わせください♪
情報発信の面であなたの事業をサポートさせていただきます!
LINEでカンタン問い合わせ

1分でカンタン登録 ログイン後に操作の練習ができる機能があります。まずは登録してペライチに触ってみませんか。


○メニュー・料金
○制作事例
○エクラが選ばれる理由
○ご挨拶
○お客様の声
お客様からカンタンにネット決済を導入できたと好評です。
【カードリーダー実質無料キャンペーン中!】新規でSquareをご利用の方は今だけキャッシュバックでお得に!
月額固定費なし、決済手数料3.25%からのクレジットカード決済を。
